進撃の巨人 Wiki
Advertisement

概要[]

このキャラクターの概要を記入しましょう。経歴の概略や人種、所属などを簡単に紹介してください。

特徴[]

外見[]

このキャラクターの外見や特徴を記入しましょう。体格や髪型、顔立ちや服などを紹介してください。

能力[]

このキャラクターの秀でた能力や逆にそうでない能力を紹介しましょう。

性格[]

性格を紹介する欄ですが、憶測は避け、実際のエピソードかキャラクター名鑑等に基づいた内容にして下さい。

巨人体[]

巨人化したことがある、或いは巨人の力を持っている場合にその巨人の外見や能力を紹介しましょう。エレン・イェーガーなど、巨人体が複数種類ある場合にはそれぞれに節を分けてください。

経歴[]

そのキャラクターの経歴を時系列順に示してください。この際、時期の区切りはそのキャラクターにとって適切な区切りを設けてください。例えば、アニ・レオンハートの記事で、結晶化している時期の経歴を外部の状況に合わせ「王政編…結晶化していた」「ウォールマリア最終奪還作戦…結晶化していた」云々などと書くのは不適切です。

時期1[]

時期2[]

関係の深い人物[]

人物1[]

人物2[]

この節では各人物ごとに項を分け、それぞれの間の人間関係に焦点を当てて紹介してください。

トリビア[]

この節では箇条書きの形式でそのキャラクターに関するトリビアを纏めてください。諫山先生や川窪さんのインタビューやキャラクター名鑑、一問一答に書かれた内容を書くといいでしょう。

脚注[]

Advertisement